シホマの徒然日記

3日ぼうずでもマイルでハワイにいけました~時短・節約で自分時間確保!!~母が笑っていればなんとかなる

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

子連れハワイ旅行《0歳1歳2歳》~子供の持ち物~②食べ物は何を持っていく?【離乳食・完了食・幼児食】

ハワイ旅行~子供の持ち物~旅行時に子供の年齢は1歳6か月 完了食と幼児食の切り替え時 初めてのハワイで、現地のものばかりを食べさせていいかとても悩みました。あんなに油や塩分、砂糖を気にしていたのに。。。 現地で楽に手に入るのは、ハンバーガー・…

子連れハワイ旅行《0歳1歳2歳》~子供の持ち物~①おむつの量はどれくらい・現地調達?

ハワイ旅行~子供の持ち物~当時1歳6か月私が実際に持っていった子供の持ち物を紹介します。 【おむつは何枚?持っていく?現地調達?】 スーツケースの場所をとるおむつ。 現地で購入する選択肢もありますが、 その時間もったいない! 現地購入は最小限に…

ハワイ旅行~子供の持ち物、何がいる?~

こんにちは。シホマです。始めての子連れ海外旅行。 不安でいっぱいですよね。出発時、子供は1歳6か月。こんな不安がありました。 ・食事はどうしよう?幼児食or離乳食 ・日本食は買えるの?値段は? ・おむつ何枚持っていく? ・着替えは何枚? ・熱中症…

シホマのプロフィール

自己紹介